アピアにSeriaさんがオープンしました!

アピアのセリア
アピアのセリア

逆瀬川駅にある商業施設「アピア」。

アピアは1・2・3の3つがあるんですが、その内の旗艦店になるアピア1。

 

空きスペースが目立ち、何となからんのかなあと思って見ているんですが、10月29日に100円ショップの「Seria」さんがオープンしました。

 

今日行って来たんですが、オープン当初ということもあり、けっこうなお客さんが来られていました。

 

逆瀬川には、ダイソーさんもあるんですが、ダイソーさんとはちょっと雰囲気の違う100均ができ、これはうれしいです!

 

もちろん、ダイソーさんにしかないものもあるので、両方をうまく使い分ければ、お得な買い物ができそうです。