野菜ご自由に、好評でした!

昨日、うちで採れたナスときゅうりをおすそ分けとして、エントランス近くに「ご自由にどうぞ」と貼り紙をして置いておいたのですが、今朝行ってみるとカゴが空になってました!

 

昨日のうちから、入居者さん(大学生)のツイッターで、

 

・こんなんしてくれるのうちのアパートだけや!腐らす自信があるからもらわなかったけれども(笑)

・俺も欲しかったけど、今日家帰らんから(もらうの)やめた ⇒「ちゃんと家には帰れと」返信済(笑)

 

などの反応があり、企画としては成功でした。

 

そして、今朝ピーマンを入れておいたら、

 

見事に空になってました!

 

読書室の次は、野菜にすることにしました。

 

まあ、たまにですが(笑)。