お部屋のレイアウト例(女性編)

お部屋探しをされる方に好評な「お部屋のレイアウト例」。

 

やっとこさ、女性の2例目を撮影させてもらいました。

 

男性編は簡単に2人に撮影させてもらったんですが、女性は「それは無理!」「かなり汚いし・・・」「恥ずかしいし・・・」となかなか難しく、ひとりだけの掲載だったんですが、この度もうおひとり許可をもらいました。

(やっと、男性2例、女性2例と揃いました)

 

この子は、すごいです!

 

壁のあちこちに写真やカードを貼り、デコレーションをしています。

さすが女子!って感じです。

 

まあ、大家さんによっては壁にベタベタ貼られるのは嫌かもしれませんが、うちはクロスは基本退去時に貼りかえるので、壁が傷つく画鋲やピン系はNGですが、貼るのはOKにしています。

 

初めてのひとり暮らしでしょうから、4年間楽しんでほしいですね。

 

詳しくは、こちらに掲載しています。